ぼちぼち記録するところ

趣味のこと、遊びのことを書くつもり。Tree of Saviorの日記も。ジェミナ鯖デス。

ブログ投稿できない!!!→あれ?!できたんだけど!

 

生きています!!!

 久しぶりにTOSのブログでもかくぞー!と五月末に意気込んでたんですが、なぜか書けない現象がね!!!!でもかけました!ありがとうございます!(?)神樹のおかげです!!!

TOSの話

神樹の日以降、パイロリンカーが成仏したり、大変だった~

ビルリセしたのは2キャラでした。ステ振りもほぼ変えずに、精神に振っていたポイントを体力や魔力に振り分けた感じにしました。スキルポイントはいろいろといじって振り直しはしました。(とくにパイロマンサー)

1 アルケミ いままでドーリの意味不ビルド(ウィズ1クリオ2ソマ2アルケミ3)

2 元ネクロ (ウィズ3エレ3ウォ1)

3 ソマパイロリンカ (ウィズ1パイロ2ソマ3リンカ1エンチャンタ1)

4 クリオ かわらず(ウィズ3キノ1クリオ3)

5 ボコル (クレ2ボコ3ドル1)

 

パイロリンカーは死にましたがそもそもソマ3がやりたいのと、CBTの頃溺愛していたパイロを作りたくなったためにつくったので、一時最強シーズンはありましたが、弱くなったからといってパイロを抜くことはしませんでした。

今はボコルちゃんを育成中です!将来的にはプレドクにするつもりです。

クリオちゃんも早くルンキャスにしたいものです。

f:id:milmil38:20170614115728j:plain ←道具が消えた(ブリケティング)

f:id:milmil38:20170614120144j:plain

ギルメンのみんなと一緒に!葡萄と綿毛はHARMONIAのポイントだと思ってる。

f:id:milmil38:20170614115924j:plain

スウェルボディしたらめっちゃでかくなりました。