ぼちぼち記録するところ

趣味のこと、遊びのことを書くつもり。Tree of Saviorの日記も。ジェミナ鯖デス。

ツリーオブセイヴァー日記1

デザチュチュ耳ゲッツ!!!!!!!!アンドターーーン!!!!!!!!!

f:id:milmil38:20160901180633j:plain コレ です!!!!400匹くらい倒して1つ出ました。もっと倒している人かなりいるみたいで、結構運よかった。ウ○コばっか言ってるからかな?ちなみに踏んだことは・・・あります!!!!

(右が私。一緒にうつっているのはお友達です!)

ゲッツ&ターン&・・・なんかあった気がするんですけど、覚えてないので誰か知ってたらコメントください。

 

念願のソーマタージュに転職できましたやったね~~!!レベルは80になったよ!

 

f:id:milmil38:20160901181018j:plain ←字はマウスで書いたよ。やったゼ☆

腕でっかくなっちゃったできるよ。耳じゃないよ。

今のところは、ウィザード1クリオマンサー2ソーマ1です。

目指すところはアルケミスト!クラスは、趣味一色の選び方です。

めっちゃ押せ押せな魔職になるなら、うぃずえれ?っていうやつがイイみたいなんだけど、いまいち興味がないです。

 

f:id:milmil38:20160901181551j:plain (左が私。右はお友達デス。)

今日の日記はこれでおしまい。

 

ブログの相互リンクも大歓迎なので(攻略のまとめみたいなブログさんではなく個人的なToSブログの方!)よかったらコメントでお声かけくださいね。