ぼちぼち記録するところ

趣味のこと、遊びのことを書くつもり。Tree of Saviorの日記も。ジェミナ鯖デス。

Tree of Savior オープンベータはじまった!

祝☆ツリーオブセイヴァー8/24~オープンベータ

f:id:milmil38:20160829104324j:plain ←長い冬眠から目覚めた図

 

オープンベータからは毎日のように、サーバー入場待機列ができるほどの人気!(多分)すごいよ・・・!(たまにエクストリーム横入りできる謎)

f:id:milmil38:20160829104758j:plain

私はウィザード系列の子からスタートしました。クリオマンサーです!(右端が私)

f:id:milmil38:20160829105151j:plain(CBT参加特典の赤い帽子もらいました)

 

せっかくオープンベータが始まっているのに、ブログを更新しなかったのは、ただひたすらに進めていたからです!

f:id:milmil38:20160829105638j:plain <てへぺろ

トークン使用中のモーションかわいい!早く使いたい!今はログイン特典でもらえる時間制限トークンしか使えないからずっとは使ってられない・・・涙

 

レアドロップ~は、モンジェムかな?

f:id:milmil38:20160829110458j:plain うん、ゾンビ生成スキル+1、うん。

私には関係なかった・・・けどかわいいですね、このモンジェム。中身に魂が閉じ込められているみたい。かわいいからコレクションしたくなる外見・・・。

あとはアクセサリーで、「白い花のヘアピン」「ヤギの角(これは作った)」「デザードチュチュの耳」をGET!デザチュチュの耳は、コレクションにも使うみたい・・・・。

 

最後に、自分が作ったケッピークロスステッチストラップの動画・・・

よかったらみてネ↓

www.nicovideo.jp

これからもちまちまと更新予定でーす。