ぼちぼち記録するところ

趣味のこと、遊びのことを書くつもり。Tree of Saviorの日記も。ジェミナ鯖デス。

ビーズ

f:id:milmil38:20150515200731j:plain         f:id:milmil38:20150515200728j:plain

以前作ったカエルとリラックマの写真が出てきた。

ピーズはやりたいんだけど、すぐにどっかとんでっちゃって(ビーズが)掃除が大変なんだよね^^;

リラックマのほうは知り合いにプレゼントしたものだと覚えています^^b

どちらもキットで作ったものです。

ビーズはキットの作り方さえ忠実に守っていれば完成まで行き着けるから(根気はかなり必要だとおもう・・・!!)誰でもできてイイネ!

 

そういやプロフィール画像がやっと更新されてた!一日誤差があるのかな?とりあえず出てきた写真も貼れたことだし、これからぼちぼち作ったものとかを張れていけるといいな。