ぼちぼち記録するところ

趣味のこと、遊びのことを書くつもり。Tree of Saviorの日記も。ジェミナ鯖デス。

ブログ投稿できない!!!→あれ?!できたんだけど!

 

生きています!!!

 久しぶりにTOSのブログでもかくぞー!と五月末に意気込んでたんですが、なぜか書けない現象がね!!!!でもかけました!ありがとうございます!(?)神樹のおかげです!!!

TOSの話

神樹の日以降、パイロリンカーが成仏したり、大変だった~

ビルリセしたのは2キャラでした。ステ振りもほぼ変えずに、精神に振っていたポイントを体力や魔力に振り分けた感じにしました。スキルポイントはいろいろといじって振り直しはしました。(とくにパイロマンサー)

1 アルケミ いままでドーリの意味不ビルド(ウィズ1クリオ2ソマ2アルケミ3)

2 元ネクロ (ウィズ3エレ3ウォ1)

3 ソマパイロリンカ (ウィズ1パイロ2ソマ3リンカ1エンチャンタ1)

4 クリオ かわらず(ウィズ3キノ1クリオ3)

5 ボコル (クレ2ボコ3ドル1)

 

パイロリンカーは死にましたがそもそもソマ3がやりたいのと、CBTの頃溺愛していたパイロを作りたくなったためにつくったので、一時最強シーズンはありましたが、弱くなったからといってパイロを抜くことはしませんでした。

今はボコルちゃんを育成中です!将来的にはプレドクにするつもりです。

クリオちゃんも早くルンキャスにしたいものです。

f:id:milmil38:20170614115728j:plain ←道具が消えた(ブリケティング)

f:id:milmil38:20170614120144j:plain

ギルメンのみんなと一緒に!葡萄と綿毛はHARMONIAのポイントだと思ってる。

f:id:milmil38:20170614115924j:plain

スウェルボディしたらめっちゃでかくなりました。

ツリーオブセイヴァー日記2 インフロラクターはきらい

今回のベストショット~どんぶらこっこ

f:id:milmil38:20160917102648j:plain

 

ピンク髪手に入れました♪

f:id:milmil38:20160917101122j:plain なかなかかわいい~!

 クラペダの女神像の前に、いつもお祈りしている人がいるけれど、

f:id:milmil38:20160917101425j:plain

女神はここにいるわよ~~~~~(完全無視

 

最近はもっぱらクエをすすめたり、IDまわったりです。

あと、白いリボン飾りのボーターが欲しくてほしくて、インフロラクターをひたすら狩ってました・・・・。2万匹ほど狩ってみたけれど、出たのはジェムだけ・・・。

がんばりまっする・・・・・。

 

最後に最近描いたイラスト~~。

f:id:milmil38:20160917103002j:plain

相互ブログ いつでも募集中です♪

 

 

ツリーオブセイヴァー日記1

デザチュチュ耳ゲッツ!!!!!!!!アンドターーーン!!!!!!!!!

f:id:milmil38:20160901180633j:plain コレ です!!!!400匹くらい倒して1つ出ました。もっと倒している人かなりいるみたいで、結構運よかった。ウ○コばっか言ってるからかな?ちなみに踏んだことは・・・あります!!!!

(右が私。一緒にうつっているのはお友達です!)

ゲッツ&ターン&・・・なんかあった気がするんですけど、覚えてないので誰か知ってたらコメントください。

 

念願のソーマタージュに転職できましたやったね~~!!レベルは80になったよ!

 

f:id:milmil38:20160901181018j:plain ←字はマウスで書いたよ。やったゼ☆

腕でっかくなっちゃったできるよ。耳じゃないよ。

今のところは、ウィザード1クリオマンサー2ソーマ1です。

目指すところはアルケミスト!クラスは、趣味一色の選び方です。

めっちゃ押せ押せな魔職になるなら、うぃずえれ?っていうやつがイイみたいなんだけど、いまいち興味がないです。

 

f:id:milmil38:20160901181551j:plain (左が私。右はお友達デス。)

今日の日記はこれでおしまい。

 

ブログの相互リンクも大歓迎なので(攻略のまとめみたいなブログさんではなく個人的なToSブログの方!)よかったらコメントでお声かけくださいね。